ポテトチップス | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

昨日の続き書きますラブラブ


photo:01



結局いつものコアです音譜

卓球を先輩方々とめっちゃしすぎて疲れました汗


山本さんはうまかった…



photo:02



結局カラオケで…


佐藤健さん歌ってますね笑


私は歌はダメダメなのですが、みんながんばって最後まで歌いきる採点のやつをしてました汗


私だけ歌い切れませんでしたダウンダウン


photo:03



二次会は五人…


少ない笑


photo:04



帰りは雪が凄かったです!?


4時に解散!


雪が怖くて三十分かけてガラガラの道を帰りました汗

運転怖かったです汗


photo:05



アンデルセンのポテトチップス音譜


期待しすぎて食べたけど普通のポテチだなと思ったカッツ神辺店の吉田でしたークマ




iPhoneからの投稿