お土産ー | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

今更ながら、森川さんに先日シンガポールに行ったお土産をもらいましたラブラブ



まずは、店長ー音譜

photo:01




マーライオンライター音譜


風がふいてもきえないらしいですラブラブ


そして、橋本ちゃん

photo:02



シンガボールペン!うまい!


これで、帳簿がかけますね音譜



そして、私のお土産は…



photo:03



あ!

photo:04




目覚まし時計!?

photo:05



よく見たら…


photo:06




トラえもんじゃーーん笑


やー初笑いでした音譜


森川さん本当にありがとうございますラブラブ



本当に、ドラえもんマニアになろうかと思うカッツ神辺店の吉田でしたークマ






iPhoneからの投稿