尾道ー続き | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

最近ミカンを食べるとお腹がゆるくなってしまう吉田ですクマ


前回の続き書きまーす音譜




えーっとYesさんの面白い栓抜き

photo:01



たくさんあります!
この中で好きなのを自分で選んで自分で開けるみたいです笑



こいつ怖い!
photo:02



店員さんの話によると裸の王様らしいですラブラブ



それ聞いたらなるほどーって感じですね音譜


その後オススメの、おみせにい('きました!

ネコノテパン工場というお店に行きました音譜
photo:03



可愛らしいけど1人入るといっぱいですね笑


あと陶芸屋さんがあります!
photo:04



手作りのブローチとかあって可愛かったですドキドキ


そんなこんなで尾道満喫したカッツ神辺店の吉田でしたークマ




iPhoneからの投稿