アウトドアはキャンプなどたくさんあるだろう







登山や散歩などもアウトドアだろう







これからは川釣りでアユなどの季節である







私はよく山歩きや公園などを散策するが気持ちのいいものである







新緑の今は山は若葉で美しい季節である







若葉の中ウグイスの声でも聞けば気持ちも晴れる







自然に触れることは精神衛生上もかなり良いもの







気分が落ち込んだ時は公園などを歩き、空を見上げれば晴ればれする







また日本は地震大国であり、南海トラフや首都直下地震なども近いうちに起こる








長期に避難する場合にもアウトドアの体験は必須だろう



アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する