妻と結婚してから3年半.....

僕は出張中の間に起こった出来事

そう、妻が不倫をしていたのだ。

しかも、
結婚前から妻と間男(元カレ)が
未だに関係を続いていたらしい。

妻が可笑しくなり始めた
3年前から僕は妻の不貞を
隠しカメラを設置して証拠を
集めていたのだ。

そして、出張の1年半(6ヶ月)
有ったのだが実は仕事が早く終わり
1年と4ヶ月だったので
妻に内緒で自宅に戻って見ると
玄関には知らない男の靴があり
僕は嫌な予感がして静かに
リビングの扉を開けると
そこには、妻と男が〇裸で
抱き合っていた現場に遭遇して
しまい、僕は震える手でスマホの
撮影と動画していた。
二人はまるで恋人同士みたいな
感じにとれた僕は静かにその場から
出て行って行きただ歩いた。

取り敢えずホテルを探して
泊まることに。

良く良く考えてみたら
元カレと元カノが愛し合っていて
僕が邪魔をしていたのかなって
思う様になり、間男は僕だった
って感じなんだろうって思うと
僕は、もうあの場所(自宅)には
居場所が無いだろう思った。

だから、もうどうでもよくなった
全てがやり投げになり全てを捨て
僕は終わりにしようと思う。

離婚届を取り名前と捺印を押し
茶封筒に結婚指輪と離婚届を入れて
もう1つの茶封筒には手紙を認めて
自宅に郵送した。

後は勤めていた会社を辞めて
この街から出ていく事にした。

最後に妻には、
ありがとうとサヨウナラのLINE
を送り携帯を新しい物に変えた。

こうして、
僕の3年半の夫婦関係は終わりを
告げたのだった。

新天地で0からの再出発を
向けて歩き出すのだった。

その後の僕の事は誰も知らない。