昨今の裏金による逃げる〇〇党議員
達は反省の顔も見せずに雲隠れ!
ってか早く議員辞職してください!
無駄な税金が増えるだけだから❗❗
それこそが無駄金なのだから
不要な議員は要らない❗❗
ってか早く裏金議員の政倫審理とか
証人喚問等で国民の前でさせた方が
いいと思う!
衆参合わせて約80名の裏金議員が
未だに政界にいる時点で非常識
極まり無い❗❗❗
(さっさと辞めろ!裏金議員どもは)
脱税、猫ババ議員は辞職で逮捕❗❗
幾ら法律を新たに作っても
逃げ道が有る様な法律じゃ
昔と同じで繰り返すのは目に見える
思い切った法律を造るべきだ❗
多分、
無理だろうと
目に見えいますけどね(^_^;)
日本の将来は程遠く暗くトンネルに
入ってしまったような感じだ。
日本の政治は汚職議員のため口
(笑)