やはりGI馬の強さが発揮された
レースでした。
⑯ジャンタルマンマルはマイル◎
で合っている走りだった。
2着の⑭アスコリピチェーノも
同じくマイル◎で発揮も予想通り
でした。
3着の⑥は展開がハマった走りで
した。
マイル路線は混戦な感じします。
3歳と言えどもこれからの
戦いは非常に注目するべきでしょう
今の競馬は年齢には関係がない
そんなレースが増えていく
事になって言っても可笑しくは
無いと思います。
GIレースでの
一番人気が勝つのはなかなか
ないですからね(^_^;)

個人的な事ですが、
単復と馬単はゲット
出来ましたけど安かったでした。
(^_^;)
次は
ヴィクトリアマイルですけど、
どうなるか?楽しみです。