裏金により辞職した議員より
選挙が3県に渡って行われた。
結果は自民の惨敗で終わる。
当然( ̄^ ̄)の結果であり国民の
総意と怒りが含まれているのは
間違いは無いでしょう。
この先に待っている選挙も結果が
同じなら自民公明与党は終焉を
向かうだろう。
(と、言っても野党がね......😅💧)
頑張って貰うしか無い!
特にれいわ新撰組には期待したい!

話は変わりますが、
何処かの党が選挙妨害行為を
しているみたいで公人として
恥ずべき行為で愚かで危険極まわり
ない!選挙以前にモラルとマナーを
養うべきだろう!
「合法範囲で問題はありません。」
と唱っている議員は公人として
認められない!こんな当たり前の
事も守れない議員はいらない!
ってか公民権を剥奪するべきだ!
民主主義政治の冒涜に他ならない。
時代が変わると議員もいい加減に
なっていくのかな.........。
情けなくなりますね。
大の大人の政治家達はには😅😅😅