私は夫を騙して結婚前から
付き合っているカレがいました。

でも、私は夫と結婚して
カレとの関係を清算する事を考え
てはいるのですが、快楽に負けて
ズルズルと関係を持ってしまった。

まさか!
こんな事にはなるとも思って
もみませんでした。

元カレに抱かれていた私の姿を
夫にバレてしまったのです。

夫から送られて来たメールには
私と元カレが抱き合っている動画や
画像が送られて来た事と
あと一言も添えてある言葉に
「別れよう」
顔面が蒼白に成る程でした。

私は直ぐに夫にメールを
返しましたが返信はこなかった。
そして、夫は帰って来なかった。

過ちを冒した私に絶望が......。

そして、送られて来た手紙の
中には離婚届と夫が綴った手紙に
私はもう取り返しのつかない状況
に私は号泣しながら膝から
崩れ落ち両手で顔をおおてた。

もう、あの頃の日は帰ってこない
夫も帰って来ない。
全てを失ってしまった。
泣いても泣いても何も変わらない。
私のした末路の先.......。


謝罪の念にして
私は離婚届に名前と捺印を押し
区役所に提出した。

あなた、本当にごめんなさい!
愚かな私を許してください。








Fin








最後まで見て戴き
有り難う御座いました。