先週の桜花賞は
阪神JFの仮を返した
⑫ステレオボッシュが戴冠した。
個人的な事であるが単勝と馬連が
的中は出来たが、
三連単が1着と2着が逆に予想して
いたためにハズレ(^_^;)
しかも3着は⑪に固定して
いただけにメッチャ悔しい
結果でした(≧口≦)ノ悔し~い(笑)



さて話は変わりますが、
今年の皐月賞には1頭の牝馬に
注目下されてる。
実績も申子とながら
距離も馬場も経験積みだけに
プラス材料にもなる。
だが牡馬も負けていられない
だろう。ディープ記念やリステッド
競走から勝ち上がってきた上がり馬
等の勢いも侮れない。
⑩は昨年の二歳中距離GIの覇者
(ホープフルS/芝.2000m・中山)
中距離が得意な感じに捉えた
感じがする。けど私は〇にする。
◎⑬にしたい
まだ2戦しかしてない将来性に◎
調教もキビキビと動いている
コメントにも裏付けられており
買いたい!
方や朝日杯FSの勝ち馬の⑧
皐月賞は距離延長そして中山特有
の坂がどうでるかが不安が多少
過ってはいますが、大丈夫かな。
(マイラーな感じがするが......😅)
他にも何頭かはいますが省きます。
⑧⑩⑬と他を絡めた三連単、
三連複をで勝負したいと思います。


多分ですが
2番人気~6番人気辺りが
勝ちそうな感じがします(^_^;)


何となくですがね(;゜∇゜)