枠が不利な⑮レモンポップが
先頭を引っ張る様な競馬でそのまま
押し切って中央ダートを完全制覇達成
(フェブラリーS・チャンピオンズC)
強い馬には枠は関係無い事を示す
形にもなった。
2着には⑦ウィルソンテソーロが
突っ込んでの2着に入り
3着には⑤ドゥラエレーデが残った
人気サイドの④テーオーケインズは
4着に⑫セラフィックコールは
追い込んだが着外に沈み
大荒れのレースになりました。
やはりダート競馬は難しいです💧💧
馬券は単勝が的中🎯でしたけど、
大が付くほどのトリガミのガミガミ
でした(^_^;)
(ナンテ日だーって叫びたい!(笑)
中京は荒れますね😅😅😅
190万ですもんね😅😅😅
あれは無理やねん(^_^;)(^_^;)

もう、
笑うしかないです(((*≧艸≦)ププッ