おはようございます(^-^)

9月に入りましたけども、
まだまだ暑い日が続くみたいです
よね(^_^;)

(堪えます(^_^;))

(笑)

でも、今年も後3が月で終わって
しまうのは時の流れが速く
感じてもいます。
(充実した日がそうさせるのも
知れませんかね(^-^))

歳を摂るとそう感じます。






話は変わりますけど、
とある国のやり方には断固容認
出来ない出来事に憤りも感じます。
理由もなく誹謗中傷の迷惑行為は
犯罪にも関わらず続けている
あの国には呆れてます。
言葉使いにも気を付けるべき!

残念ながら我が国日本でも
大臣の言葉で波紋を広げて
いるみたいで残念でなりません。
東北の方々に対して失礼過ぎる
発言には気を付けるべきでは?

本当に本当に残念でなりません。






まぁ、色々と有りますけども
今月も頑張って行きましょうね
(^-^)(^-^)(^-^)