先ずは、文章力が無いことに

謝罪しておきますm(__)mm(__)m







それでは本題に戻ります。


先週の金曜日から体調が悪く

でも仕事を空ける事が出来ずに

騙し騙しで仕事をしていました。

土曜日には病院には行きましたけど

軽い処置での薬処方されただけでした。

そして水曜日の残業の時に

倒れてしまったのです。

気づいた時には病院の処置室

みたいな所にいました。

どうやら仕事の同僚や上司が

運んでくれたみたいです。
(上司や同僚に感謝と謝罪で一杯です)

上司からは有給扱いで

先ずは身体を治すことに専念しろ!

と真顔で言われました。(当然です)

私は処置を受け自宅に帰って

来ましたけど、直ぐにまた

謝罪の電話とご迷惑を掛けた事を

伝えて、床に横になって

今日の事を書いてます。

今、思うと休むべきだと後悔を

しています。

多分ですけど、寝れないでしょう...。

あんな事を

引き起こしてしまったのですから。

何も言えません.............。


ただただ謝る事しか出来ない。

体調管理が出来ていない

自分自身に腹が立ちます.........。








情けないです。





明日からは病院での検査入院です。

健康が第一だと知らされた日でした。

皆さんも健康に、はくれぐれも

お気を着けて下さい。

それでは、おやすみなさいm(__)m