10年以上セックスレスだった頃。



子育ても仕事も忙しくて、旦那さんのことには構ってられない日々。

触られるのも、普通にお話するのも苦痛だった。
だから普通に拒否してたし、態度にも出てたと思う。



なぜそれが解消に至ったか。

「肩揉み」かも。





旦那さんに肩揉みをしてもらうようになって、その間は普通に会話出来て。
肩を触られるのはwelcomeだし(*´艸`)今じゃ、ものすごく上手になってストレスフリー(私は)




今は肩モミしてもらいながら、お返しに硬くなってる場所をサワサワしてあげる。
その間はえっちな会話しながら。


旦那さんは疲れちゃうだろうけど、私は超リラックス。ありがたやありがたや(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡