一昨日。

仕事で凄く疲れて横になってた。



で、風呂に行こうと2階から降りてきた旦那。
また近づいてきて横に寝てきた。
擦り付けながら乳首を弄ってくる。



私は背を向けて、旦那の手を私の肩に移動させ、肩を揉んでもらおうと誘導。



肩を揉んでもらいながら、旦那の硬くなってる部分を後ろ向きでモミモミしてあげる。
ただ、私は眠さでセックスはする気は全くなし。



途中娘が1階に荷物を取りにおりてきたけど、その時は肩を揉んでもらってるから普通に回避。



旦那に早く風呂に入るように言いながら、
私もモミモミするのは止めない。



でもやっぱりすごく眠くて
「はよ行ってきなさい」と風呂に行かせる。



渋々行く旦那。硬いまま。
「あーあ、風呂でしてこよかなぁ」といいながら。



どうぞどうぞ(私の心の声)



私はそのまま眠ってしまった。