生きてますよ | +誰もが自由になれる場所+                                  Place where everybody can be free

+誰もが自由になれる場所+                                  Place where everybody can be free

非福山型先天性筋ジストロフィー症で、気管切開して24時間人工呼吸器をつけています。食べること、話すこと、ドリのライブなどが趣味です♪気管切開(TIPPV)、 在宅人工呼吸器療法(HMV)、在宅酸素療法(HOT)、胃ろう(PEG)、CVポート(HPN)もしています。

お久しぶりです。
亡くなったのかな?、と思われるほど放置していましたガーン
こちらはもう更新しない、と決めていましたが…。
アクセス解析を見たら、毎日たくさんの方が見てくれていました。
こちらを更新しないのは、わたしがブログ巡りをする余裕がないのも一つなのですけど…。
別では書いていましたが、2017年1月に誤嚥性肺炎とCVポートカテ感染で菌血症になりました。
そこから、長期間ベッドで寝たきりとなり、つい最近の9月には再度CVポートカテ感染に滝汗
今回は本当にヤバくて、『皮下に膿が溜まってるのが、目で見ても分かる。化膿して皮膚も薄くなっているから、CVポートがいつ皮膚を突き破って剥き出しになるか分からない。とにかく早くオペを!』、と夕方の5時から小児科と小児外科で話し合い、次の日に緊急オペとなりました。
オペ後は、壊死した部分がなかなかくっつかず、創部は口酒女のような傷でした。
約2ヶ月掛かり、傷がきれいになりましたおねがい
 
そんなこんなで、今年1月23日からずっとベッドの生活ですえーん
体力がなくて起きられなかった期間もあったけど、今はだいぶ体力も戻りつつあります。
寝て出来ることはパソコンぐらいなので、オークションや読書、YouTube見て毎日生きています。
たまには、こちらも更新しようかなぁニヤリ
みなさんのところにも、久し振りにおじゃましようっと。