裏ワンまで2day★長女DAY&思わぬアクシデント | +誰もが自由になれる場所+                                  Place where everybody can be free

+誰もが自由になれる場所+                                  Place where everybody can be free

非福山型先天性筋ジストロフィー症で、気管切開して24時間人工呼吸器をつけています。食べること、話すこと、ドリのライブなどが趣味です♪気管切開(TIPPV)、 在宅人工呼吸器療法(HMV)、在宅酸素療法(HOT)、胃ろう(PEG)、CVポート(HPN)もしています。

星今日は、予定なし

そして、長女DAYで荷物をまとめてくれましたドコモ絵文字

ありがとうハート

お小遣いもくれたよハートとキラキラ2

この絵…わたしだって笑

+誰もが自由になれる場所+                                  Place where everybody can be free


夜のこと…

ベッドへの移乗時、呼吸器を車いす用とベッドサイド用とつけ替えた後、しばらく呼吸をしてなかった絵文字

これは看護師さんの不注意によるアクシデントだけど、人間みんな間違いは起こすし、機械も所詮機械なワケでドコモ

どんなアクシデントかと言うと、呼吸器が作動停止のままつけられていたんです!

責めても仕方ないので再発防止に努めてもらいたいですドコモ

どのぐらい呼吸器が止まってたかは分からないけど、薄れゆく意識の中で『』

『死ぬのは美和ちゃんに会ってからやのに…まだ逢ってないのに…死ぬのは美和ちゃんに逢ってからやろ?』、と意識が戻ったときは数人の先生と看護師さんが居て、アンビューを押されていました絵文字(泣く)

先生も何人か、看護師さんは夜勤さんも日勤さんも居ました…

死ぬのは、美和ちゃんに逢ってからなんだからねドコモ

サチュレーション少し低いけど、酸素上げてでも行くからため息

何が何でも、行くんだからね!

担当の看護師さんは、ショックと責任感で落ち込むのかな…

まぁ、生きてるから良いかるんるん

いよいよ、明後日ハートとキラキラ2




※*明日の予定
お風呂