アメブロお休み中

なにもなかったわけもなく笑笑

父が他界したり

(父のことは後で書こうかな)

まぁ、いろいろあったけど…

コロナ禍ってタフな世界を忘れたく

音楽を楽しむことはしていたかな


唐突に書くけど…

啓司くんの引退に驚き隠せなくて

啓司くんいるEXILE

そしてSECONDのライブ

引退前に行きたいなーって思うのよ


結果として引退になったこと

ファンとしては寂しい話だけど

辞めます!

はい、そーですか。

なんて事ではないだろうから

話し合いの結果

ファンとしては寂しい結果なったけど

それは受け止めようかな


少しEXILEから離れた?

みたいな

感じなってるけど

決してそうではなくて

東京行けば中目黒行きたくなるし

↓これ見たらおだつよ🤣


将吉っちゃんライブでおだつ私
いまも健在です笑笑



やっぱ、ライブは楽しいな

楽しむために
日々精進する

EXILEからスタートしたライブ活動
佐藤広大くんはじめ
いまはSoulflex、菅原信介さん
MIOSICとPONDLOWは
東京活動が多いので
遠征して応援だけど
私の生き甲斐なので
できる限り楽しむぞ~