暑くて溶けてます💦



いつぶりかな
フェスでの広大くん❢
ステージ終わってからの
記念撮影📸
遠距離恋愛で
3年ぶりくらいに会った
感動的なシ~ン的な笑笑
(こーゆーこと書くと
駄目なんよね〜💦でも書くよ笑笑)

ず〜っと声出さず
静かに静かにのライブ続きだったけど
ひっさしぶりにKDと叫んでしまった💦

晴れ男佐藤広大!健在で
そこまで暑くなくて良いよ的な気温






ワンちゃん同伴で参加できるフェス
なので
たっくさんのワンちゃんに囲まれながら広大くんのステージ聴いてました


外で思いっきり楽しむのは
良いよね〜✨


久しぶりの投稿でした
みなさん、お元気してますか💦



道産子Soul
佐藤広大
イェ~イ♪ (^ω^ )