ホッとしたよぉ~

もうほんと安心した




広大くんからの発信
待ってたよ~ラブラブラブ

今月のライブで着る服を用意した矢先の広大くん、コロナ感染発表えーん

その後、な~んの発表もなくて
どーしてだろと
悪いことばっかり考えちゃうから
ついつい
早く帰ってこい←
こんなツイートしちゃったよねえーん
広大くんに命令口調🤭

可愛く帰ってきてね❤
とか言えなかったわてへぺろ

でも今夜のラジオでは
元気な広大くんの声聴けるよ口笛
寝落ちで不参加とかないように
いまから目覚ましかけとくかな🥰

なんかさぁ~
音楽が癒やしになること
教えてくれた広大くんは
親子でもなく
親戚でもないし
ただのファンなんだけどね
近くで応援していて
人柄も好きで
まこりんの生活になくてはならない
なんだろ
エッセンス?
みたいなアーティストさん

時々、アダルトな話をしたりは
まこりん的にはNGだけれど🤭
それも広大くんの魅力なのかなてへぺろ



札幌は高齢者のワクチン予約がスタートしたけど
予約がスムーズに進まず
私の両親もまだなんだけど
1日も早く
みんなが接種できて
この非常事態から脱出したいね

そして、音楽の力で
心も整えて元気でいたいわ

今夜の広大くんの復帰
401回目の放送
楽しみだわ❤



佐藤広大
道産子soul
イェーイ╰(*´︶`*)╯