広大Day
本日は3日目🙌
21、22、23と広大くんに会えるって

幸せ🍀

体力勝負でもあるけど🙊💦
だってね
大好きな王子に会いに行くんだもん
肌の手入れも怠れない🙊💦
無駄だと思ってもやるよ笑笑

なんのため❔
そりゃ、あれよ、あれ笑笑



真面目な話
広大くんが
始めるのは簡単
継続することが難しい
そんな感じのこと言ってて
なるほどなぁーと思ったなぁ

いろんなこと
初めてはやめて
それの繰り返し

走り続けることの難しさ
自分への挑戦でもあるかな

私、広大くんのこと好きで応援してるけど
好きにもいろいろ種類あってね
ここからは妄想含む💦

勝手にお母さんなってみたり
恋人になってみたり
お姉さん的なときも💦
身近で応援できる分
EXILE応援するときとは違う意味で
勝手に心配してみたり💦

いつだったか広大くん
ファンと一緒に歩んでると
話してくれたことあったけど
広大くんの歩みは
ほんとに継続されてて
ファンの私の方が継続されてないことも💦
生身の体なので
応援いけなかったことも🙏💦💦
それも含めて
私は継続しなきゃなと改めて思う朝でした💦


今日はまず
めんこちゃん達と
イチゴ狩りへ
ランチビュッフェからの温泉♨️

それが終わったら
広大くんに会いに行くぜ🏃

ブロ友さん
ほんと広大くんも聴いてみてね
今回リリースの曲は
応援歌
みんなの心に届けたいと思ってます♥️

来月は羽田空港LDHKitchenでのライブ
私はどうしても都合つかなくて行けないけど
ゲストSHOKICHIくんだから
行ける皆は
私の分も応援してね🙏

ではでは



佐藤広大
道産子soul
イェーイ(*^ー^)ノ♪

☆ダイエットもスタートは簡単
継続が💦🙊