愛しの王子
佐藤広大さま♥️
LDHミュージック
KOMA DOGGからリリースRUN🏃


札幌ファクトリーで
移籍第一段リリースライブありました

まこりん
嬉しくて嬉しくて
心の底から応援してきました

札幌ファクトリーのステージは
広大くん初めましてしたステージ

私にとって
思い出深いステージで
会場いっぱいのファンが集まりお祝い
笑顔で応援してきたよ

MVは広大な大地、北海道で
歌う広大くん
ほんとこれ北海道❔って景色と
日ハムの中島卓也くんとのドラマは
野球少年に弱い私のドストライクなドラマ
いろいろ相まって
このMVはわやすぎる~


今日のライブ
とにかく楽しかった
嬉しかった
目の前に大好きな広大くん
ハイタッチしておめでとう♥️
なんて幸せな夜なのかな🌃✨
嬉しくて祝い酒なう笑笑

ブロ友さん
広大くんのMVみてくださいね🙏
清きワンクリック
よろしくお願いします🙇⤵️


佐藤広大
道産子soul
イェーイ(*^ー^)ノ♪