夜勤終わったら
ナチュラルハイなること多くて💦
お買い物三昧したり
遊んだりと
年齢のわりに
アクティブに遊ぶこと多いけど💦

先日の夜勤明け
どうしても広大くんに会いたくて💦
会いに行ってきたよ←ほんとに❔🙏💦💦


本当の理由は
広大くんオススメのパンが食べたくて
札幌の北区篠路まで
バス乗って行って来ました💦

いつもは友達に乗せてもらって行くけど
もしかしたら路線バスで行けるかもと
調べてみたら
わりとパン屋さん近くにバス停あったので
大丈夫と思っていってみたわけ

初めて乗る北区のバス
高速バスと同じバスで
Wi-Fiも飛んでる
これ、ちょっとした旅行だねって
ひとり おだつ😂

いつも車で行く逆方向から歩いたので
軽く炎天下で迷子に😭😭
篠路の住宅街でうろうろ💦
前に友達と行った時に
ローソン見えたと思ってローソン目指し
なのに逆行っちゃって汗だく💦
迷って迷ってお店みつけたときは
ほんと 嬉しかったわぁー
まずは広大くんにご挨拶💕💕
広大くん好きよ😀💦




広大くんオススメの
あんバター買って
来るとき 百合が原公園通ってきたので
帰りは百合が原公園で食べよう
と決めてたので公園で下車💦




あちぃーあちぃーから
日陰のベンチで朝ごはん🥖







百合が原公園
飛行機も飛んでくるし
お花も綺麗で
ほんと癒された

それよりなにより
篠路で迷子になったって言ったら
百合が原公園までお友達きてくれて
急な女子会🙌

楽しかったなぁー
広大くんの話をしたり
DEEPさんの話をしたり
好きなアーティストさんの話をして
美味しいパン食べて

いや  ぁーもぉー😀
幸せすぎました💕💕💕💕💕


今度は計画的に😂
桜楓堂のパン買って
また百合が原公園行こうかな🎵



佐藤広大
道産子soul
イェーイ(~▽~@)♪♪♪