9月2日 北広島で行われた
キタヒロケット
行って来ました🚃💨


北広島の駅降りたら
大きな大きなキタヒロケットの文字✨✨
これみただけで おだつぅー😀✨

この日は佐藤広大くんとDEEPさん
札幌のラッパーさんもお久しぶりで
めちゃくちゃ楽しみしてた💝

大阪から来てくれたKIRAさん
なんなん❔
ド派手なステージ
びっくりしちゃった
はじめましてなのに
引き込まれてた✨✨
DJ下宅さんは
焼肉世界チャンピオンの店長さんに似てて
そこーってくらい顔見てた💦

広大くんのライブ前にガッツリあがってて
その勢いで広大くんライブへ
そしたら
広大くんロケットなってきた🤣

(広大くんのInstagramからお借りしました🙇)



ファン喜ぶ喜ぶ🙌🙌🙌🙌
爆笑してたなぁー
もうお腹痛い(((*≧艸≦)ププッ

ファンが喜ぶこと考えてる広大くん
キタヒロケットのイベントで
ロケットなろう!って思うとこが好き✨✨

いつでもファン喜ぶこと考えてくれてる~💝
ほんと広大くんのステージ好き✨✨
ステージ観てるだけで幸せ
それだけでいい💝


新曲Baby Baby Babyでは
絶対KD叫ぶとこ間違わないように
合図しあったり💦💦
たった一度しかないタイミング逃すなー💦💦
ファン同士顔見合わせてニヤリ😎


そーそー
ステージ始まる前に
Baby Baby Baby号の前でタイミング確認😀✌️


楽しい1日だったなぁー
ほんとに楽しかった😬👍✨

楽しすぎて次の日広大くんいないのに
イベント参加しちゃったし💦💦
じつは2日目
ビンゴ大会あって
出演アーティストさんグッズが当たるって




友達の分も買ってビンゴ参加✨✨
当たってから分けずらくなるからーって
名前書いて参加💦💦

そしたら友達のがトースター当たったの👍



嬉しいよぉー❕
でも狙いはアーティストグッズ💦💦

おじさんDEEPさんのサイン入り👕当たった
いいなぁー✨

そんなこと言ってたら
私のがビンゴ😨
EXILE 男旅タオル😨

DEEP KEISEIくんのサイン入りタオル
私が当たって良いのかな💦💦
何やら書いてる


オトコカナ❔
オンナカナ❔


答えは...オバチャン(((*≧艸≦)ププッ

この日
私全ての運気使っちゃったのかなー💦💦



キタヒロケット
広大くんがロケットなって
ファンを広大宇宙に連れてってくれたこと
広大くんに魅了した💝
秋だと言うのに暑い1日を
ほんとに楽しませてくれたなー✨✨


次 広大くんに会えるのは
ワンマンなのかな
きっと素敵なこと考えてるはず
あっと驚くサプライズステージ
楽しみしてます

それまでおとなしく💦💦




佐藤広大
道産子soul
イェーイ👍✨