今日は広大くんの
MY ONLY ONEリリースライブ

楽しみすぎて
眠れませんwww

ラブレターも書き終わりました♡

夜だと濃厚になりますねwww
どーか広大くんが読む時も
夜でありますように(_ _)


昨日はEXILE男旅と
アネッロさんとの企画
ODT Tシャツゲットしてきました
アネッロさんのHP
↑チェックしてね♡
白いODT Tシャツ着て
カキ氷持ってるのが広大くん♡

このカキ氷は
将吉っちゃんの後輩
きーやんがいるお店のですね♡



広大くんが着ているのと
同じですかーwww
モデルが違うとこうも違うのかwww
いいんです
おだつTシャツだからwww

このTシャツ販売しているお店
アネッロさんは
広大くんと将吉っちゃんの先輩のお店


入口には広大くんのポスター

そして譜面台には
将吉っちゃんが載ってるFUN
広大くんのMY ONLY ONEのCD
そしてAnelloの文字

これ見た時
3人がそれぞれ
夢に向かっていて
譜面台には
3人の夢のカタチが乗っていて
なんかジーンときちゃったなぁー

お互いリスペクトしてる
志村さんの話を聞いていて
そう感じた...











はい、そんなこんなで
真夜中ブログ更新ごめんなさい

今日は広大くんの
MY ONLY ONE
リリースライブ

楽しみに行ってきます

私のブログを読んでくれてる
ブロガーさんから
広大くんのCD買いました
毎日通勤で聴いてますってコメントもらい
本当に嬉しかったです
私と同じ世代の男性の方です
ほんとに世代を超えて
広大くんの歌が
どんどん広がってる
嬉しい♡

嬉しいついでに
おだって動画ÜPしちゃいます

先日、広大くんがTwitterで
これから
MY ONLY ONE号助手席に座って
市内走りますってツイート読んだとき
絶対大通りだなと思って
大通り向かったら
ほんとに来たっwww
その時の動画ÜPします

おばちゃんの変な声
おだってる様子は
乱れた画像でわかると思いますwww

広大くん
携帯みてて
こっち気づいてないなーと思った時
大通りのど真ん中で
広大くんと叫んでる証拠動画

よろしければご覧くださいwww




佐藤広大
道産子soul
(`・∀・)ノイェ-イ!