まこりんお休み恒例の
プチ旅行(^^;(^^;

さてさて
今回はどこへ~

アンパンマンに会いに行ってきました(笑)



野を越え山を越え
海を越えて(笑)




小樽、余市、寿都、泊、黒松内
目的地は豊浦でイチゴ狩り



えっ(;゜∇゜)
それなら札幌から中山通って行った方が
近かったじゃん(^^;(^^;


いいんです
まこりんの旅は
きままな旅ですから(笑)

そんな気ままな旅の途中
こんなこと始めちゃいまして


豊浦から札幌戻る途中の道の駅に
スタンプ押しに行ったら
広大さんいた(笑)

佐藤広大さぁーん
もう最近ライブ行けてないので
ぶぉーって感じになってるけど
ってか、かなーりスネテますけど
大人なので平気な顔してますけど
心で泣いております(笑)













8月は絶対お休みいただきますよ
はい、絶対にね。


タイカフェ行きますよ
絶対に。


モヤモヤする気持ち抑えるには
やっぱり広大さんの曲にのせて
旅の思い出作っちゃオー(/-\*)





波の音消して広大さんの曲いれたら
ブログアップできなかったよぉー
なので波の音もお楽しみください(^^;(^^;

佐藤広大
道産子SOUL
イェーイ(*^ー^)ノ♪