夜勤あけ
ちょいハイテンションな私ガーンパー

お天気も良いし晴れアップアップ
自転車乗りたくなって
乗ってしまいましたショック!ショック!ショック!



まだ雪あるから怖かったけど
ちょい腹減りだったしガーン
とある場所に向かいましたにひひパー



とある場所ダウンダウン

まこりんの気まぐれブログ-F1000471.jpg


ラーメンてつや本店?にひひパー

札幌っ子、ラーメン大好きな私だけど
今まで『てつや』のラーメン食べたことなかったのガーン

豚骨&背脂
最高の組み合わせドキドキ

まこりんの気まぐれブログ-F1000468.jpg

まこりんの気まぐれブログ-F1000470.jpg


とろたまトッピングドキドキ

まこりんの気まぐれブログ-F1000466.jpg


美味しかったなぁ~
コッテリ味噌はツボにはまりましたドキドキ


でも心残りが一つありましたニコニコパー


それは、これダウンダウン

まこりんの気まぐれブログ-F1000467.jpg


@次回は勇気出して言ってみよう

ライスくださぃガーンガーンガーン



次回予告編ダウンダウン

まこりんの気まぐれブログ-F1000458.jpg

まこりんの気まぐれブログ-F1000456.jpg