お勉強するには、やっぱり環境大事ねガーンパー


まこりんの気まぐれブログ-20110105114807.jpg

fruit cak factoryケーキ

ホワイトチョコタルト&ロイヤルミルクティー


まこりんの気まぐれブログ-20110105132130.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20110105115602.jpg

スイーツパワーでお勉強アップアップ


気がつけば2時間ショック!ショック!ショック!



普段使わない頭使うと甘いもの欲しくなりますガーン



おかわりに行ったら、お姉サンに笑われましたむかっパンチ!むかっ

何故笑うんでしょうか…

まこりんの気まぐれブログ-20110105132111.jpg

冬タルト&アップルティー


ちゃんと問題集解きましたよショック!


なんか合格する気がしてきましたにひひグッド!






あっ…お勉強前に腹ごしらえしてたんだったガーン



狸小路ラーメン屋サン巡りの旅ガーン
今日は福岡県編

まこりんの気まぐれブログ-20110105113637.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20110105111903.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20110105111918.jpg


初めてなんで、固さは普通でオーダー
まこりんの気まぐれブログ-20110105112156.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20110105112223.jpg


コッテリ塩で幸せ~まこりんドキドキ




ヨッチャンに、コッテリ系食べてたらドレス着れないぞパンチ!と忠告うけましたが

某居酒屋サン店主サンによれば
女性の洋服sizeは
31号?32号まであるらしいからと反論したら



昨日の記事のドレスみたいなシルエットにはならないぞパンチ!と…




良いんですよ!!
あのドレスはお一人様で着ても意味ないんでガーン





@活字読み過ぎて頭が馬糞ウニになりましたので、失礼します。