息子チャンとデートしてきましたドキドキ


親として行くから
身なりはきちんとガーンパー

張り切りすぎて
入学式みたいにガーンダウン

まこりんの気まぐれブログ-20101228151235.jpg

ノンチャンに、これでいいか確認したら
ネックレスがNGダウン


急遽インカローズのネックレスとピアスゲッチュガーングッド!

まこりんの気まぐれブログ-20101228175829.jpg


インカローズ
過去を癒やし
未来の幸運もたらす石



頑張って行ったけど
息子に一言

何着てきたんだよむかっ



センスない母ちゃんでごめんねシラー



まぁ~息子チャンに何言われても
居酒屋サンのご主人に挨拶し

息子が予約入れててくれたから
コース料理満喫してきました


息子ったら、うちの親
冷蔵庫の半分は日本酒ですからとかガーンガーンガーン

たしかにそーですけど


お酒の力借りた事もあり
息子の本音が聞けて良かったな



最初で最後だからな!と言ってたけど

もう十分です



本当に幸せでした。




じつは、午前中にとても辛い事あって
今夜の息子チャンデート
キャンセルしたい気分だったけど



行って良かったよ

鮭児のお刺身や
タコの玉子
写真ないけど最高でした



@生きるって、辛い事受け止め
乗り越えるって事かな