ブロガーサムサンとラーメンの話をしたら
昨日も食べたけど、
今日もラーメン食べたくてガーン
でも、お目当てのお店にきたら

お休みショック!ショック!ショック!

まこりんの気まぐれブログ-20101227133401.jpg


しょげても仕方ないので
新たなお店に行こう!!


どこにしようかな…ガーン


せっかくだから
行った事ないお店にしようねニコニコパー



新たなる企画ひらめきキラキラキラキラキラキラ


狸小路のラーメン屋サン制覇にひひパー


まずは本日スタート

まこりんの気まぐれブログ-20101227140700.jpg


行列のお店もあったけど
そっちは後日ね!!

看板にひかれて今日はこっちニコニコパー
まこりんの気まぐれブログ-20101227140617.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20101227140640.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20101227140629.jpg


ランチタイム500円にひかれたけど
店内に入ったら特製味噌が美味しそうに見えてガーンお味噌にニコニコラブラブ

まこりんの気まぐれブログ-20101227135306.jpg

まこりんの気まぐれブログ-20101227135346.jpg


バターが入っていて観光客気分ガーン

個人的にはバターなして食べてみたかったなぁ~ニコニコパー




@本日の冒険、次に繋がったかなニコニコラブラブ