先日の夜勤での出来事キラキラ


可愛いナースチャン

『夜ご飯の食券だしたと思ってたら、出してなくて夜ご飯ありません』ってガーン


ドジだね~って言いながら私も確認したらショック!ショック!ショック!

日付書いてる券がショック!ショック!ショック!


私も券出し忘れニコニコNG


私も彼女も、お馬鹿キャラの里田まいサンと同じ学校出身だから
けっこうなキャラですガーングッド!



2人とも出前する事に…
私はハヤシカツカレーセット
まこりんの気まぐれブログ-20101219211217.jpg


カツにハンバーグ、エビフライに唐揚げ、
サラダキラキラキラキラキラキラ


あまりの量に跳ねましたがガーン
ちゃんと完食しましたニコニコパー



その日の夜勤メンバー
私たちに刺激されて全員出前一丁でしたニコニコパー




@今日は遅番、お弁当作らなきゃdayニコニコグッド!