オジサン


いきなり歩道で声かけないでくださいむかっ


日本酒試飲して上機嫌な私あせる


絶妙なタイミングで声かけるからさ


話しちゃったじゃんニコニコ


手相と顔相みるオジサンショック!


途中でご商売のオジサンと気づきニコニコ


迷ったけど聞いちゃったガーン


占う準備しながら声かけるから最初なんだかわからなかったしガーン



オジサンね
顔の中でどこが好きかーって


いきなりだもん
目って答えたら


アナタの顔で一番良いのは口だよパー

『食いっぱくれない口してるよ』
だってさガーン




ハイハイ!
私は毎日高カロリーな食生活してますよ~ニコニコNG



今日は居酒屋サンで〆サバ食べそびれましたけどねショック!ダウン






来年は良い年になるらしい

良い人が現れるんだってドキドキニコニコドキドキ




ノンチャンに、オジサン信じましょうって言われたから


信じてみるかなガーンパー




@路上のオジサンに気をつけよあせる