仲良しヨッチャンに
ランチデート企画してねドキドキって手紙して寝たらね


朝一番でラブレターが…
『私の企画書 今日は肩が痛いので、温泉、弟子屈ラーメン食べてみたいから、手稲で、ワンデースパの後のなごみの湯』




最高の企画に満点あげちゃいました~にひひグッド!

マツコデラックスに似てると自覚してきた私だけど…ガーン
ラーメン大好きだし
まこりんの気まぐれブログ-20101119110840.jpg

以前食べた弟子屈ラーメン
ススキノラーメン横丁だけど

今日行った弟子屈ラーメンは、札幌の西で小樽市よりの手稲って場所



食べたのは、魚介醤油
チャーシュー麺(マツコデラックス目指すニコニコ)
まこりんの気まぐれブログ-20101119111416.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20101119111446.jpg


スープに特徴あるラーメンで
札幌ラーメンコッテリ系好きなマツコデラックス的な私だけど
ハマる味かなドキドキ


チャーシューは、私が求めてる味じゃなかったけど




ヨッチャン企画
温泉は、なごみじゃなくて
手稲温泉ほのかガーン
まこりんの気まぐれブログ-20101119114718.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20101119114807.jpg


入って受け付けしたら
ちょうどホットヨガの受付締切5分前


食べた分燃焼しようかって勢いで申し込み

一時間ヨガに挑戦パンチ!


岩盤浴でのヨガは
驚くほど汗だく
気持ちよくストレッチ
骨盤ほぐし


気持ち良かったー



そのあと3時間
おしゃべりしながら温泉


塩風呂、モール、コラーゲン湯、露天には檜と天然温泉

白濁したお湯は…
名前忘れちゃったけど
お値段以上の温泉でした

サウナも四種類
岩盤浴も3種類

お休み処もあったし

マッサージもエステまでショック!




また行きたいな~




@マツコデラックスでもいいさ