お休みで~


の~んびりぐぅぐぅ寝てたら
『逢いたいな』ってラブレター



そりゃ飛び起きて準備するよね~口紅指輪




まこりんヨッチャンとランチデートガーンドキドキ


場所はがま口財布寂しい時のお助けマン
ロイホガーン



フリードリンクつき880円也ショック!
トンカツ定食
まこりんの気まぐれブログ-20101116110809.jpg


ドリンクはね…
キャラメルマキアート
ジンジャーティ
黒豆茶
カフェラテ
ホットコーヒ


これだけ飲んで880円は申し訳ないかもニコニコグッド!

だから~
スィーツ追加ニコニコパー

私は塩キャラメルかかったパフェ
まこりんの気まぐれブログ-20101116130009.jpg

ヨッチャンはハイビスカスジュレのラフランス
まこりんの気まぐれブログ-20101116125939.jpg





2人で食べたらロイホのスレンダーな
トンカツも美味しかったよニコニコパー
またランチデート誘ってねドキドキドキドキドキドキ




ヨッチャン、最近私のブログ読んでるみたいで
『こってりラーメン食べるの止めなさい』って言われたけど



行方知れずのラーメン屋『喜来登サン』
私の遊び場
狸小路で発見ドキドキって知り合いから手紙きたから


近々行ってきますよ!

オバチャンに『いつもの味噌ですね』って言われるまで通いますから~にひひグッド!



『てつや』のラーメンも食べなきゃだし

ちょいラーメン続きます




まこりん@あなたに逢いたい

(笑)