珈琲が飲みたくて

適当に入った喫茶店


入ってビックリショック!
平均年齢65才??
スーツ着たオジサマばかり

14.5人はいたはず
私が入る時には、オジサマ三人でてきたけど…



ここの喫茶店
なぜ年配のオジサマばかりなんでしょうか


珈琲安いです
250円

トーストも300円くらいだったはず



札幌市中央区北1か2あたり
西20あたりの純喫茶です



パフェやコジャレたスイーツはなかったですガーン


昔、高校生だった頃流行った
インベーダーゲームあったのかなって雰囲気のお店


でも飾ってる絵画は何だか素敵


若干椅子が私サイズじゃないのが
また微妙な感じ…


レトロ感あるんだか、コジャレてないだけなのか…



不思議だけど…また行ってみたいかも…


だって素敵なオジサマに出逢えるかもしれないしね