遅番勤務は腹ぺこりんニコニコ


今日もお酒NGと決めてたから、帰りはラーメン屋サンへニコニコパー



昨日も行ったよね!?
ってツッコミはNGですよガーン




さて本題


前から気になってたラーメン屋サン

店構えはお世辞にも立派とは言えない木造作り

古くさぁーいお店のラーメンは、美味しいに違いないニコニコパーと意を決して入ったらね


誰もいなかったあせるあせる


奥に店主サン座ってて
『いらっしゃい』





初めて行くお店なのにね、何故かほうれん草はダメだったよね?ショック!って言われちゃったガーン


私大好きです、と言っちゃっいましたよニコニコ






出てきたラーメン
まこりんの気まぐれブログ-20101024215408.jpg


ビックリするほどマイウードキドキドキドキドキドキ



腹ぺこのせいかなあせる



スープも半分くらい飲んだ時ね


なんか臭い

あれ?煙り?


みたら店主サン
タバコ吸ってました。





すごぉ~く美味しかったラーメンの味
半減しちゃいましたよ~




もう行かないねシラー



お風呂入って寝ようね星空