別宅の主

間もなく静岡からご帰宅ニコニコパー


車にへばりついた虫を洗いに洗車場へ行こうとしたらエンジンかかりませんシラー



途方に暮れて車ほっちゃいましたショック!ダウン




一晩投げたけど
このままじゃ留守番失格になっちゃうから



蹴り入れてエンジンかけましたガーン





と言いたいとこですが
ロードサービスに電話してジャンプしていただき


1時間は走ってくださいと言われたんで
無駄に3時間走ってきましたDASH!DASH!DASH!
(途中うどん食べてパフェ食べたけどエンジンかけっぱあせる)




お風呂入って、お風呂磨き
洗面所磨き



疲れたんで
冷蔵庫にある飲み物


好きなだけ飲ませていただきますニコニコドキドキ
まこりんの気まぐれブログ-20100926155943.jpg

↓仲良しスタッフからいただいた静岡のお土産ニコニコドキドキ
まこりんの気まぐれブログ-20100926160818.jpg