いろいろあった2008年の年末の話ねガーングッド!



私の印鑑を
必要な時に使ってた長男クン


来年は大学卒業だし
卒業のお祝いに、ちょっち立派な印鑑プレゼントしようかなとデパートへ


昔から姓名判断
開運印鑑って看板みてたから
気になって行ってみましたDASH!DASH!DASH!


最初は軽い気持ちで行ったんだよあせる


私の名前、長男クンの名前をみて
いろいろ言われた事…
当たりすぎショック!

何で名前の画数でわかるの


ついでに当時の旦那サマもみてもらいニコニコ

私が離婚考えてる事など話してないのに
いろいろ言われあせる


長男クンの名前には、難病になる画数があるとか
(実際病気になってたしショック!)

マージ悩んでた時だしね~

開運印鑑欲しくなっちゃいましたガーンドキドキ



長男に話したら『馬鹿じゃないの?そんなの買うなら服買ってくれ』だってショック!

友達に話したら『騙されるなー』とか言われちゃうしニコニコ


でも気になったら欲しくなる私だからね

長男クンに買ったら使う?って聞いたら『使う』って言うので買うことにドキドキ



でもね、お値段がビックリたまげる金額ショック!

予定の額と桁違いショック!

長男クンのだけ買う事に…


そしたら、社長サン曰わく

息子サンの作るより、あなたの作りなさい
お金ないのもわかるし
今は、あなたの開運が先だよってニコニコ



はぁ~
確かにお金はないですよガーン


でも目的は長男クンへのプレゼント

でもなぁ~ニコニコ
私も運気上げたいなー


悩んだ末
長男クンと私の買っちゃいましたニコニコドキドキ
まこりんの気まぐれブログ-ec34c7ec_240.jpg



水晶の印鑑



それから数ヶ月後

10年近く離婚に応じてくれなかった旦那サマがね
離婚に応じてくれて


めでたくお一人サマに



これも開運効果かなあせるあせる


信じる者は救われた話しでした