女子はね
うわさ話が大好きだけど…



大人になって、このうわさ話
言って良い場所と悪い場所があるって気がついたあせる



私は過去に②度
行きつけのお店にBye-byeした経験あります



一つは美容室

ご近所の人が沢山いるなかで

あそこのある方がどーのこーの


友達が行けば私の情報聞き出したり


技術ある美容師サンだったから残念だったけど


Bye-byeハートブレイク



2つめは飲食店サン


常連の方の悪口
何故私に

お客サンの考え方がおかしいだの
性癖が変だの…云々あせる





他のお客サンにも私の事言うんだな
って思ったらBye-byeハートブレイク




どちらも男性だけどね

凄い技あるのに残念ね



美容室も、飲食店も
癒やしに行く場所


ネガティブな言葉聞くなら行く必要ないよね~



自分も知らない間にBye-byeされないようにしなきゃねニコニコパー




それ以来、あまり行きつけのお店って作らない自分になっちゃったかなニコニコ