いつもはね、〆のラーメンなんだけど…



今日は〆からスタートニコニコパー



歌舞伎町の仲良しブロガー
まかないやサン



彼は私の胃袋に挑発的な記事ばかり書いてます

(笑)



先日、『俺の煮干しに一片の悔いなし』
煮干しラーメンの記事書いててねー


おまけに札幌には煮干しラーメンがないとまで言われプンプン


食意地はってるから探しましたよ
まこりんの気まぐれブログ-20100910170753.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20100910171333.jpg




ラーメンは基本、コッテリ派ニコニコパー
ニボニボラーメンは超アッサリニコニコ



でも煮干しの出汁
美味しくいただきましたドキドキ


職場からバス乗ってあせる
わざわざ行った甲斐ありましたにひひグッド!



帰りは地下鉄乗ってニコニコパー
帰る途中
どうしてもレバ刺食べたくなってニコニコ
札幌駅で降り
先日連れて行ってもらった千歳鶴直営店
立ち飲み 鶴の蔵サンへ


レディースセット680円ショック!
(お酒と、つまみ一品で680円)


まこりんの気まぐれブログ-20100910175056.jpg


蔵出し生お酒と、ひやおろしで 一気に上機嫌ドキドキ


でも安かったショック!
立ち飲みやサンはお財布に優しいですね!!



上機嫌な私

〆サバ気分にひひパー



ススキノのお寿司屋サンへ

〆しに行っちゃいましたドキドキ


〆サバ一貫だけ食べて終了ニコニコ


勢いで行ったけど
さすがにNG





あっ…
先日ね、居酒屋○○サンに
煮干しラーメンのお店は知りませんか?って手紙したら
『弟子屈』って返事きてさぁー


ちょうど夏休み計画立ててた時で
弟子屈って摩周湖方面と思い込み

ラーメンついでに霧の摩周湖観に行こう!!
一人旅は摩周湖に決定ニコニコパー
ホテル予約ドキドキ



でも弟子屈って摩周湖方面かなあせる
不安になって○○サンに手紙したらさ

『ラーメン弟子屈』って札幌でしたNG




ホテル予約どーしよNGニコニコ




明日も早いから
おやすみなさいぐぅぐぅ