職場近くの居酒屋サンで仲良しスタッフチャンと飲んだまでは幸せでしたドキドキ

電車でススキノまで行く予定が…

終点福住です!のアナウンスにビックリたまげた私


折り返しの電車もなくて
無駄にタクシーでススキノまで戻りましたシラー
2160円シラー


ススキノに置いてあった自転車で家に向かってたら


立ちのみお寿司屋サンの店長サンに会って
軽くお寿司食べに行っちゃいましたあせる



でね、隣にいたお兄サン


なんか息子の同級生に似てるなーって気になって聞いたけど
違うって言われちゃうし


でも似てるなーっ…

話かける私はまるで若い子ナンパしてるみたいだよってあせるあせる


○○に住んでない?

って聞いたら 住んでますってガーン



私、○○のオバチャンだけどって言ったら


オバチャン変わりましたね

メガネしてないじゃないですかってガーン


やっぱり息子の同級生でしたあせる


小中学校、大学一緒だったみたい



高校時代、息子がサイクルヒットした話やいろいろ盛り上がって
すっかり気分よくなった私



お兄チャンの会計オバチャンするからって
たいした気前よいオバチャンになってましたねーあせる



オバチャンはね、こういうお金の使い方万歳なんですよあせる



無駄なドライブ代金ほど腹立たしい事はありませんシラー
それにしても、今日の電車乗り過ごしや
前回、お寿司屋サンでの失態


全てお酒の飲みすぎでしょうか…しょぼん



今日お寿司屋サンに行ってわかった事実


私やっぱり26才の子とkissしていたみたいガーン


店長サンに聞かされ、ぶっ飛びましたしょぼん

若い子はオバチャンとkiss出来ないだろうって言ったら
出来ます
じゃぁkissしますか
てきな流れだったらしいショック!
でも、もっとぶっ飛びしたのは
その日、誕生日で来ていた常連サンが

私のお会計に驚き
少し出してくれたそうですあせる



あちゃーしょぼん お礼言ったんかなぁ~


いずれにしても、ここのお寿司屋サンでは
完璧顔も名前も知れ渡っていましたガーン
私フルネーム名乗ったみたいショック!

大抵一人2000円くらいの会計?なのかな

そこで8000円以上食べ飲みして、お兄チャンとkissしたらね

やっぱり顔覚えるねあせる



よ~し決めた!
今度ここのお店で
『いつものやつ』って言ってみようかな…




アラフォーまこりん
ハチャメチャ人生まっしぐらだわDASH!DASH!DASH!