2010北海道マラソン


今年も感動いただきましたドキドキ


42㌔走りきるって
日々努力した人のなし得る業


本当にスゴイと思います


3年前の北海道マラソンに刺激うけて
ジムトレーナーに いつかはマラソンやってみたい!って行って練習してみたけど…

張り切りすぎて
大転子痛めて終了ハートブレイク


毎日コツコツができない私


今日改めてコツコツの大切さ感じてきました


一位の選手
まこりんの気まぐれブログ-20100829142050.jpg

素晴らしい筋肉美



ジムの顔見知りのオバチャンも招待選手で参加してました


毎日ジムでのトレーニング成果でてました


幼なじみのNANAちゃんも完走しました


私の隣で応援してたオジチャン、オバチャン
和歌山から愛媛に住む息子サンの応援に来たらしい
多分息子サン
アラフォーかなあせる
順位は関係ないから、わしらの前通過してくれって
カメラスタンバッテましたよ


いきなりオバチャン
まさひこ~って叫んであせる
私も、まさひこサン応援させてもらいましたガーン

かなり上位でしたね
オジチャン、こんなん精神的によくないわ!とか言いながらもご満悦って感じで帰っていきました



北海道マラソンは時間制限あるから
間に合わなかった選手もいたのかな…


最後の選手まで応援させてもらいパワーいただきました





おいおいブログに書く予定だけど
私ね、来年受験するんです

アラフォーどこまで勉強できるかな…


でも今日 マラソンパワーもらったから
最初で最後の挑戦
全力で頑張る宣言しちゃいますあせる



とか言いながらお酒飲んでるんだから、ヤレヤレな私ですが…


先日ススキノのヤマショウ酒店サンで買った日本酒
石川県の宗玄


めちゃくちゃ美味しくて

今日は熊谷兄サンのアドバイス


酒米、八反錦が美味しかったのか
酒蔵が私に合っていたのか比べては?のアドバイスで
今日は宗玄 純米酒
酒米、山田錦にしてみました
まこりんの気まぐれブログ-20100829184549.jpg


味の説明は相変わらずできませんがショック!
八反錦と山田錦の違い
はっきりわかりましたアップアップ


どちらも美味しくて
甲乙つけられませんあせる


宗玄 私のベストマイフレンズドキドキ


次回は八反錦の日本酒飲んでみて
蔵が好みか、酒米が好みか確認してみようかな


熊谷兄サンよろしくねにひひグッド!






ちよっちお酒と戯れますニコニコパー
お酒timeドキドキ