引きこもり生活してるわけじゃないけどね…


ちょい病気治るまでは、デートもできないし


家で本読んだり
テレビ観たりお酒飲んだり

家で少しは気晴らしで良いよねっガーン


昼夜兼用で、軽くお酒しながら休んでいたら
仲良しスタッフチャンから携帯


どっか行こうパーって誘いが



家まで迎えに来てくれてドキドキ
札幌駅前のホルモン酒場へDASH!


レアで食べるジンギスカン
まこりんの気まぐれブログ-20100823194302.jpg


軽く炙って食べるらしい
まこりんの気まぐれブログ-20100823194326.jpg


普通ジンギスカンは、しっかり焼かないとダメだけど
新鮮なジンギスカンだからかな

焼きすぎ注意って書いてましたニコニコパー

初めて食べるレアなジンギスカン
これがジンギスカン

臭みもなく、柔らかいし
ちょいハマッタかも


地方の方、札幌きたら是非食べてみてください

札幌の方は一度食べてみてください
あの味、共有したいです


塩ホルモン
まこりんの気まぐれブログ-20100823194739.jpg

ちょい寂しい焼き方でしたあせるあせる
豪快な時にカメラするべきでした


カメラ撮り忘れたけど
『ギアラ』も美味しかったなぁ~ドキドキ


明太子玉子焼き
まこりんの気まぐれブログ-20100823194718.jpg


明太子食べてるのかなってくらい明太子の味してました

これまたグゥ~な味ドキドキ


主食のキャベツちゃん
まこりんの気まぐれブログ-20100823194856.jpg



また行きたいなと思えるお店でした


ホルモン道場でてカラオケボックスへDASH!

軽めに歌って帰ってきたけど
久しぶりに人と会話しながらの食事


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~ドキドキ






ところでショック!
今日、来月の道東旅行は中止にしましたハートブレイク
病気治るか微妙なんでドタキャンは友達に悪いしね


釧路の秋刀魚食べたかったなぁ~





たくさん辛い事もあるけど、良い事もあるよね~

良いこと想像
妄想しながら寝ようかな



あっショック!
札幌 ひどい雷です


怖いなぁー