狸小路にあるラーメン屋サン
喜来登


ここのオバチャンに
いつもの塩ですね!
と言われたい為


昨日も塩ラーメン食べてきました


今回で3回目
いらっしゃいませの後の
『こんにちは』の挨拶は、完璧顔は覚えてくれた感じ



でも『いつもの塩ですね』とは言ってもらえなかったなぁー



私の後に来たオジチャンはね
『塩、もやし抜きですね』って言われてた



何回通えば、オバチャンに『塩ですね』って言われるか!に挑戦中だけど…


本来味噌好きな私


左隣りにいたオジチャンの味噌ラーメン
めちゃ美味しそうだったな~



オバチャン早く塩ですね!って言ってよね~


そしたら味噌ですね!って言われたいに挑戦するから~