まこりんの気まぐれブログ-20100820135751.jpg

ちょい歌いすぎて喉痛いかも

風邪じゃないよねあせるあせる





午前中の仕事も終わり
ランチに向かうアラフォーメンズ軍団
知らない人ねあせる

クワエタバコで道端に灰ポイポイ

私の顔に灰が飛んできた瞬間スイッチオンパンチ!爆弾パンチ!

まこりんの怒り買う羽目に


ちょいイライラしてたのも手伝ってか言っちゃったガーン



『あなたのタバコ迷惑です』



お気の毒サマでした




でも今日のアラフォークン素直でしたよあせる


いつかのオヤジとは大違い



まこりんに怒られ
正確には怒鳴られ

『ごめんなさい』と言いながら

火のついたタバコ
何故か吸ってないタバコの中に入れてましたしょぼん




アラフォーまこりん
終わった感じ…。