自分が亡くなったあと


私の臓器で助かる命があるなら


私は提供したいと考えてます


息子には、かなり前に臓器提供の話はしてたけど



母親に話したらね


もう反対ショック!


自分は死んでから切り刻まれるのは嫌だと…


あの世に行って不自由になったら…ガーン


人それぞれ考えがあるから、強要はできないけど…


母親の考え方には賛同できなかったなぁ…



私ね、お酒ばかり飲んで普段あまり人の役にたつような事してないし…


地獄の三丁目には行きたくないよ長音記号1しょぼん


だから献血に協力したりしてるんだけどね…あせるあせる



息子チャンに賛同してもらえたらサインもらう予定ですニコニコパー


まこりんの気まぐれブログ-20100722215414.jpg


私らしくない記事だったかな…