最近ちょちはまってる酒屋サン


札幌ススキノのヤマショウ商店サン


今日は長崎名物、からすみ買いに行ったらね
なんか美味しそうなものみつけちゃいましたにひひグッド!
まこりんの気まぐれブログ-20100718133919.jpg


クリームチーズの粕漬け
まこりんの気まぐれブログ-20100718133933.jpg


日本酒もゲッチュしちゃいましたドキドキ
まこりんの気まぐれブログ-20100718133739.jpg

出羽桜・咲
スバークリング

奥山清之行サンのデザインなんだってニコニコパー

コルベット、ポルシェ、フェラーリのデザイナーがお酒のラベルをショック!


でもなんだか素敵ドキドキドキドキドキドキ




咲サン
美味しかったー

出羽桜サン裏切らない味でした

スバークリングと言えば、鈴音が有名だけど


出羽桜も負けてませんねドキドキ


あー もっと書きたいこといっぱいだけど




先日買った開運君も飲んでくださいと叫んでいるので退散しますねー

ちらっと買ったもの
まこりんの気まぐれブログ-20100718133549.jpg


ちらっと作った牛乳寒天ゼリー
まこりんの気まぐれブログ-20100718135359.jpg

あーつ
ぬまきねむち



あっ…
ススキノでみつけた焼鳥屋サン


あまりにも素敵な日本酒ディスプレーしてたんでカメラ
まこりんの気まぐれブログ-20100718112206.jpg


ハラホロヒレハーショック!