ダイエット番組みてたらさぁー


オデブちゃん旦那に浮気されて離婚しょぼん
デブは愛せないって言われ
旦那に捨てられちゃったみたい

なんとも自分みてるようで悲しかったなシラー




私もデブだから離婚されたのかなシラー



離婚されたオデブちゃん
リバースダイエットで70㌔だったかな
ダイエットに成功したらしい
途中、山形正宗に眠らされてしまったからガーン

詳しくはワカラナーゼダウンダウン

リバースダイエット
朝と夜のメニューを入れ替えるだけなんだってさ

私の場合、朝に日本酒ってわけいかないし
勤務の関係でリバースダイエットは無理かな…


でも寝る前の食事はダメだよねー

もう一つ紹介してたダイエット
チョコレートダイエットショック!ショック!ショック!


オデブちゃんドクターが、患者さんに健康の為に痩せた方がいいよ!って言いたかったけどあせる
自分もオデブちゃんだから真実味ないって事でダイエット始めたんだってー


テレビみた限り、お腹すいた時に食べてたのはチロルチョコだったなぁーにひひ


番組アレンジとして
寒天チョコレート作って実験してましたが…

これまた眠らされてたので詳細不明ショック!グッド!


でも今日はスーパーから寒天が消えるでしょうあせるあせる


黒豆ダイエットも効果なかったしなぁー



でも寒天買いに行っちゃうよ走る人走る人走る人
まこりんの気まぐれブログ-a.gif