お休みが嬉しくてガーン


こんなに早く目が覚めちゃいましたニコニコ
ウソデスヨ長音記号1トイレの神様に起こされましたガーン


でも今日のお休みはね~


3才児ミーチャンと1日遊ぶから楽しみ長音記号1


今日ミーチャン家のお引っ越しDASH!DASH!DASH!


搬出搬入に3才児は危ないし邪魔だよね!って
私は最初からミーチャンと遊ぶ事前提に休み希望入れてましたからにひひグッド!


女の子育てた事ないから
ワクワクなんだードキドキドキドキドキドキ


では、ちょいカラス怖いけど自転車でミーチャン迎えに行こうかな!!


豊平川のウォーターガーデンか
大通り公園か…

気ままに1日遊んできまぁーす