優しいオバチャンがいる酒屋さんに寄りましたよー



バナナ香の日本酒くださぁーい
(^O^)v


たった今売り切れました

(T-T)ザンネン



ナノデ今日はメロン香の日本酒にしましたあせる

まこりんの気まぐれブログ-20100628182707.jpg

三井の寿チカーラ
夏純米吟醸酒イタリアンラベル

夏を想像させるメロンの香り
飲み口は爽快ながら落ち着いた口当たり

って書いてあるあせるあせる


チカーラってイタリア語で蝉の事なんだってー


これマジまいうードキドキドキドキドキドキ


トコロデパー
売り切れましたという、山形正宗の夏ノ純米

どこかに売ってないかなーしょぼん



ソレニシテモ暑すぎるよ長音記号1ショック!